SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
堪忍袋
2010年 06月 21日 (月) 10:22 | 編集
ずーずーしい人だからって
あからさまに悪人じゃない。

だから余計にイラつくんだよね。

理不尽なのは
ずーずーしい人じゃなく
ずーずーしくされてるほうが
悩みを抱えるこの事実。

長年の鬱積を吐き出すときがきた。

こういう時
うまく言えるのが
大人なんだよね。

そして彼女に伝えました。
何を感じたかはいいのです。
完全に改善されなくても。

ただ
こんな風に困ってる。
という事実が伝わっただけで。
ごはん作りたくない日
2010年 03月 16日 (火) 20:41 | 編集
やれやれ、今日は仕事でお疲れです
。。。。とは言っても日頃楽してるんで仕方ないね(^-^;ゝ

ボスが代わってシフトがめっきりゆるくなった♪
おかげで収入も減っちゃった

キャベツ切るのも面倒で
今夜はモヤシと小松菜とブタバラのヤキソバ



美容院
2010年 03月 13日 (土) 19:57 | 編集
真面目っ子だった娘たち。
晴れて高校卒業して初めて髪を染めた

姉はゆるパーマ(デジじゃなく)
妹はカット&お染め
(それにしても最近ボブ流行りすぎてる気が。。。)

さすがにちょっと大人な感じ

これで入学式にスーツ着たら
見た目中学生な二人も、年に近づけるかな!?

友達の美容院にいつも行ってたんだけど
引越しのため今日でそれも最後(T-T )


これからどこに切りに行こう。。。

案外、美容院選びって難しいんだよな~

copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

