SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱ宮沢さんはかっこいい!
2010年 05月 21日 (金) 14:45 | 編集
THE BOOM 20th Anniversary Live tour 2009 “My Sweet Home” SPECIAL PACKAGE【初回生産限定盤】 [DVD]THE BOOM 20th Anniversary Live tour 2009 “My Sweet Home” SPECIAL PACKAGE【初回生産限定盤】 [DVD]
(2010/05/19)
THE BOOM

商品詳細を見る


そりゃそーなんだけど
改めて思った

ライブは消耗されていくもの。
生まれては大きな余韻を残して消えていく。

DVDで自分の指定席意外の場所からの景色が残されて
客観的にもう一度味わえる

それにしても最前列はやばい!
大阪野音じゃなくてホントによかった(滝汗)
ちょっと後悔!?
2010年 05月 15日 (土) 20:16 | 編集
今年は環境的にライブはあきらめて
気持ちも遠のいていたんだけど

セットリスト見るとやっぱ見逃しちゃった感がじわり。。。

ひのもとのうた いいあんべぇ 子供たちに花束を 数え切れない人の中で

あーん!聴きたかった(i-i)

やっぱ、私はBOOMERなんかもな~


そんな中、昨日夢にMIYAさんが
真正面から両手を取って『風になりたい』を歌ってくれた(*^^*)

エセコミを読みながら寝たからかな。

GZ活動してる間
もしかしたらブーム4人で活動することはもうないかもって思ってた!?

ショッキングだけど
アーティストというのはそれだけ身を削る、自分に嘘のつけないハードな仕事なんやわ。

今年のTHE BOOMは今年限り。

やっぱ残念だったかもな( p_q)
楽しみ♪
2010年 03月 04日 (木) 21:07 | 編集
MY SWEET HOMEのDVDが出るんだね♪

今年は大阪はじめ、今のところライブは不参加。

娘ふたりの新生活、進学に伴う色んなことで
この許容範囲の狭い私の頭の中はいっぱい!

自分の事はちょっとお休みです(i-i)

そんな状態なのでこのお知らせはうれしい^^

CIMG0627.jpg
楽ちゃんも大きくなりました♪
やんちゃで大変!

いっぱい いっぱいの頭の中にわんこのことまであるので
一日があっとゆーまだ( ̄∇ ̄;)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

