SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きょうこのごろ
2010年 06月 08日 (火) 10:09 | 編集
はなまるで『つるロックフェス』のお知らせ。
つるの君、THE BOOMを一番に紹介してくれました~♪


今回はTHE BOOMがとーーーい年だけど
グッズがいいので買いました^^
バッグとストラップ。

画像 066

1Q84 BOOK3。
やっと読んだ( ̄∇ ̄;)

すごーく長くかかった理由は。。。
若干、前半に引き込まれなかったかも。

後半は早かった。
再会の予感がしてから♪

らくちゃん、せっかくのベッドのわたを全部だしちゃった!
今では、クッションのないベッドで寝てます(笑
自業自得やね^^
気分をかえて
2010年 05月 10日 (月) 21:04 | 編集
なんとなくファンサイトっぽいのが重くなってきたので(笑
カテゴリを広げてみたり。

HNを本名っぽく変えてみたり。

子供たちがいなくなって
すごく生活が楽になって

楽太郎の散歩と
ガーデニングと
韓流と
本と

仕事とね。

そんなゆったりした生活になってきました。

こうなってくると
いろいろ自分の立て直しする時期なんだろうな~



               
201001092020000.jpg

楽ちゃん、おもちゃ箱あさりです。
このころのおしりと足の長さのバランス(爆
もーサイコーにかわゆい(*^.^*)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

