SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
研究結果は?
2006年 08月 28日 (月) 10:39 | 編集
聴きました!音楽の自由研究。

こうやってMIYAの声が流れてMIYAの選んだ曲を聴くなんて、
まったりとしていいですね

FOOKさんの話の中に出てきた『高中正義』
彼のギターは私の青春そのものです

♪虹伝説 ♪T-WAVE ♪CAN I SING?
聴きまくってました(o^-')b

ライブにも行ったけどMC一言もなかったな(笑

彼の指と音に酔いしれました(*^.^*)
おちゃめなTAKANAKAどうぞ♪

そしてYMO

このかっこよさ!もう衝撃でした!
なんといっても『増殖』は新しかった!
増殖人形のジャケットとスネークマンショウ(爆)とCOOLな音


なんだか懐かしいな~♪
一気にワープしてしまいましたよo(^^o)(o^^)o

MIYAは今GANGA ZUMBAの事だけを考えてるんだな。
そんな風に思いました。
それを確認したこの『自由研究』でした(ちょい寂しっ。。。)

笑顔がこわばる!?MIYA
2006年 08月 27日 (日) 12:16 | 編集
1

昨日宅配のおじさんが家に行ったら誰もいなかったらしく、私の職場に届けてくれました(ローカルぅ!)

このハードカバーのデザインすごく好みです!
シンプルでおしゃれ☆

僕は他人に比べて笑顔の数が少ない人間なのかもしれない。
周囲からそう言われることもあるし、自分でもなんとなく自覚している。

大笑いしてしまいました(*´∇`*)
はははっ!かわいいな~MIYA♪

この場は笑っておこう
という意味もあると思うと嘘をついてる気になって
笑顔がこわばるらしいですww

でも私はあの『ありがとう』のPVではにかむMCUくんに向けたあのMIYAの笑顔に惚れたのです

EUROASIAのDVDで言えば
『脱いぢまった!』と笑ったあの笑顔♪
ほんっとキュートっちゃ!(出ました山口弁!)


大安売りしないぶん、MIYAの笑顔は最高にほんもの

でも今のちょいワルでは笑顔はちょっと似合わないかな(笑

WOWOWで放送されたFUJI ROCKFESのGANGA ZUMBA見ました。

クラウディアがあまりにもきれいでうっとり

MIYAはかっこいい♪
ただもんじゃないね(*・・*)ポッ
ターミナル
2006年 08月 25日 (金) 19:45 | 編集
2004年の作品
スピルバーグ監督の『ターミナル』見ました。


クーデターによって祖国が消滅してしまったヨーロッパのクラコウジア人、ビクター・ナボルスキー(トム・ハンクス)は、アメリカの空港にて足止めを余儀なくされる。その足止めの期間は数か月にもおよび、『空港から出られなくなった男』はそれでも、そこで友人を見つけ、仕事を見つけ、恋もします。


キーワードは『待つ』
彼は辛抱強く『その時』を待ち続けたのです。

まあ、ところどころに ありえないと思うところもありましたが、
『空港から出られない』状況を甘んじて受けるひとの設定自体なかなかいない気がするので。。。(なんとか対策を練ると思うんですが・・・)

でも『見てよかったな』と思える映画でした
トムハンクスがけなげで前向きでよかった(*´∇`*)


毎年、この時期(夏を乗り切ったかと思える8月後半)体調悪いです
気力も体力もへなへなです( ̄∇ ̄;
ちなみにダメ度チェックの結果は『多少ダメなひと』でした(笑
もうすぐ秋ですね。
よい週末をo(^-^)o





copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

