FC2ブログ
SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ターミナル
2006年 08月 25日 (金) 19:45 | 編集
2004年の作品
スピルバーグ監督の『ターミナル』見ました。


クーデターによって祖国が消滅してしまったヨーロッパのクラコウジア人、ビクター・ナボルスキー(トム・ハンクス)は、アメリカの空港にて足止めを余儀なくされる。その足止めの期間は数か月にもおよび、『空港から出られなくなった男』はそれでも、そこで友人を見つけ、仕事を見つけ、恋もします。


キーワードは『待つ』
彼は辛抱強く『その時』を待ち続けたのです。

まあ、ところどころに ありえないと思うところもありましたが、
『空港から出られない』状況を甘んじて受けるひとの設定自体なかなかいない気がするので。。。(なんとか対策を練ると思うんですが・・・)

でも『見てよかったな』と思える映画でした
トムハンクスがけなげで前向きでよかった(*´∇`*)


毎年、この時期(夏を乗り切ったかと思える8月後半)体調悪いです
気力も体力もへなへなです( ̄∇ ̄;
ちなみにダメ度チェックの結果は『多少ダメなひと』でした(笑
もうすぐ秋ですね。
よい週末をo(^-^)o





スポンサーサイト
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。