SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほめられもせず苦にもされず
2006年 10月 01日 (日) 21:42 | 編集
特に失敗もなく、スムーズに事は運び、

ずっと気にかかってた事も済ませました。

ささいな事だけど人助けも出来たし、

お礼にミスドも頂いて、

また他のひとにコーヒーもおごってもらった。

それに、今日は朝から晩までとてもよく笑った。

夜食べた雑炊もおいしかった。


今日はいい日だった。

ひっかっかる事がなにもなかった。
(たぶん、誰も傷つけなかったと思う・・・)

念のため見てみたら

乙女座は星5つ☆☆☆☆☆

いらいらしたり、くよくよしたり、

性懲りもなく、何度となくそんな日をくり返しているから

今日のような、一日を見止める事が出来るんだろうな。

今日は一日雨だったから

洗濯物がまだ乾いてないのが

難といえば難(笑


時々この詩がぽっと浮かんできます

『雨二モマケズ風二モマケズ・・・』

この詩のように私もなりたい。

どの宮沢さんもいい詩を書きます(笑







copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

