SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結婚ってなんなのさ?
2006年 10月 04日 (水) 09:55 | 編集
ひっかきまわすSボスの噂を聞きつけた前のボスが
心配してメールをくれました。

彼は彼女とゴチャゴチャしてた事を思い出したので
『その後、彼女とは仲良くなれましたか?』
と打ち返すと
『結婚する事になりそう』との事。
『でも岸さん。。。結婚って何なのさ!?』でメールは終わってました(笑

結婚。
それは自分が苦手とする事を相手はさっさと出来、相手が出来ない事を自分が出来れば最高だと思いますね。
ひと事で言えば協力がキーワード☆

ゴキブリ デカ蜘蛛 ナメクジ ネズミ もぐらにへびにいもりにやもり。。。

こんな田舎に出没するさまざまな小動物にさっさと対処できる旦那は、私にとってはヒーローです(笑

ちなみに、うちの旦那さんとは
感性の面、メンタルなとこは全く合いません( ̄∇ ̄;


THE BOOMのライヴの感想は・・・
『汗かきだな。宮沢』。。。。これだけです(爆

何年か前、パッチワークのタペストリーを壁にかけてみたら
こう言われました。

『何でこんなとこに、ふとん干してるの?』
。。。もう泣きたくなりましたよ(T_T)

おまけにこの感性はしっかり息子に受け継がれてる・・・(滝汗



copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

