SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
がくがく・・・
2006年 10月 09日 (月) 18:19 | 編集
1

刈り取る前の稲です。
きれいな稲穂でしょ

コンバインが刈り取れないわずかな場所だけ
子供たちとカマを片手に刈り取ったのだけど
それだけで、足にきてます。。。(がくがく・・・)

そんな情けない私に比べて
小柄なおばあさんでも、重いもみの入った袋(40キロはあります)
をひょいとかかえるのを見かけると、心から尊敬します!!!
やっぱ、腰が違いますわ!

男の子も頼もしい!
息子も軽々抱えます。←(たまには役に立ってますww)


ほとんど暇なので、田んぼのふちで子供たちと歌なんか歌いながら
ぼーっと米袋がたまるのを見てます(笑

『新米食べれるぞ~♪』o(^^o)(o^^)oワクワク


★『言の葉摘み』のとても素敵な感想をみつけました
こちらで♪




copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

