SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんだか好き☆
2006年 10月 14日 (土) 10:02 | 編集
ノーベル文学賞はトルコの方でした。

村上春樹は
『やれやれ なんでこんな事に巻き込まれちまったんだ』と
思ってたに違いないのでほっとしてるでしょうが(笑
ファンとしては少し残念(TmT)


唐突ですが
なんだか好きなものってありますよね?
私はスポーツ苦手なくせにキャッチボールが好きなんです。
なんだかね(笑
1


息子が小さい時からよくやってました。

初めは教えてたはずが
いつの間にかコントロールの悪さにため息をつかれ
手加減されはじめ、ついには声が掛からなくなってしまいました(笑

最近肩こりひどいので
また相手して頂こうかなヾ(´▽`;)ゝ
うーーん!肩ぐるぐる回したい♪

そういえば、ハネムーンにもボール持っていったんですよ☆

オーストラリアにまで持っていって
ゴールドコーストの海岸、公園、ホテルの庭でもキャッチボールして遊びましたww

旅行にボール1つ持って行くことオススメです☆
違う風のふく土地でこんな事するのも悪くないです。

オーストラリアの公園にトサカ!?の黄色い白いオウムが群で飛んできて
ビックリしました。(絵になるったらありません!)

日本じゃ鳩かすずめくらいしかいないもんね(⌒-⌒;)


B’PREがきてすぐオンライン先行!
昨日『当選』メールきました
早っ!!!
なんか今までとスピード違います┌|∵|┘
ついでに振込み期限も早っ!(あせる~っ!)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

