SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんて結末
2006年 10月 18日 (水) 21:56 | 編集
朝、ぽっと時間が出来て
後の予定を考えるとちょっと無謀な時間割りだったのだけど
『えいっ!』と入ってしまいました。映画館。

見たのは『ワールド トレードセンター』
ニコラス ケイジ主演。
9.11の実話です。

見たかったのに見逃した『ユナイテッド93』
こちらは、近くで上映してなかったんです(T_T)
(『ユナイテッド93』のほうが、評価はいいような??)

どちらにしても
この悲劇はあまりにも大き過ぎて
この映画はごく一部の切り取られたピースのようなほんのほんの1面なのでしょう。

特に何のメッセージもなく
ただ、その日にあった事実であるのだけど。
あの日に自分の力と勇気を出し切った人々に感動を覚えました。
最後のテロップで流れる勇士たちの名前。

ますます『ユナイテッド93』が見たくなりました。

ところで・・・。流れた涙はあごにたまりますね。
あごにハンカチをあててたら落下はまぬがれます(笑

(余談ですが私はすごいボロなユナイテッドに乗って
アメリカ大陸に渡った事あります。
色んな面でエキサイティングな旅だったwww)

無謀な時間割だったため
後が押せ押せになり
バタバタの後
いっきに飲んだお酒に酔っぱらってしまってます(*´∇`*)
誤字誤変換あったらお許しを(笑






スポンサーサイト
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。