SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近のものまね?
2006年 11月 30日 (木) 20:48 | 編集
ちょっとしたものまねするの好きなんです^^

このCMを見ると思わずものまねしちゃうんです
『おかげさまで発毛を実感することができました』
これがまた、似てるんですって←(自分で言う?www)

コツとしては、『実感することが』で少し間を空けて『できました』としみじみ繋げます。
皆さんもやってみてね←(強引)

あのニットデザイナーの方の言いい方
私的にはツボなんです(笑

もう師走ですね~。
東京のライヴだよぉ

これで情報仕入れて広島でDANCING

MIYAに逢いに行くんだから
服も買わないとね(=^。^=)ポッ

12月は家族の誕生日が2つ。
クリスマスに年末
仕事も忙しいし、バタバタだな~!

『おかげさまで、年を越すことができました』とものまねで言いたいかも(笑
私のことだから、きっと言います
お酒片手に♪
翼をひろげFly away♪
2006年 11月 28日 (火) 19:47 | 編集
朝、ぶーーーん!とぶっとばして買いにいきましたぁ(〃▽〃)♪
もう!最高ですね~♪
GANGA ZUMBA:DISCOTIQUE
あげあげのいけいけ♪←(意味不明!?)

DISCOTIQUEは試聴のときから好きだったんだけど
EIENは、MIYAの声が優しくてとろけそうやん・・・。
LION、実はあまり好きじゃなかったんだけど(; ̄ー ̄A
LIONと倍音、体温、ザイオンが同じ発音で言葉遊びみたい♪
SAMBA CAOSは色っぽいったら(* ̄∇ ̄*)←(病)
HABATAKEは打楽器が効いてて、ますますGANGAっぽいじゃん♪

信号待ちで、歌詞を確認。
運転中はMIYA酔い←(危険運転www)
。。。&ヘビーローテ♪

ただ黙って 流れが変わるのを待ってるだけじゃダメさ
アゲていかなきゃ
リズムにのって土を蹴り上げ さあ Dance!今すぐ!


PS.宮沢和史の世界の記録集が出るんですねo(^ー^)o
行けなかった人にも朗報♪
インプットされるものとされないもの
2006年 11月 27日 (月) 18:29 | 編集
とうとう終わってしまいました。MIYAの世界展。
行きたかったな。
こちらのブログを見て、最後の日の様子が伝わってきました(p_q*)

たくさんの人に愛されているMIYA。
それはMIYAの音楽に対する誠実さだと思います。
大成功おめでとう。

明日は朝からGANGAのアルバムを買いにいかなくちゃ♪
今から体制が前のめりです((笑


1

息子のおべんとう。
ハンカチの柄がいいでしょ???

『今日はいらないって言ったやろ』
そういう事は3度くらい言ってちょうだい。
1度くらいじゃ覚えてないんだよε-( ̄∇ ̄;)

MIYAの事はちゃんと頭に入ってるんだけどね((笑
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

