SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いい季節です♪
2006年 11月 03日 (金) 11:35 | 編集
パウンドケーキ
の種を無理に2等分して
ひとつはレーズン
ひとつはココア&コーヒー風味
にしてみました

1


そんなわけで小ぶりなケーキだけど、評判良かったです

昨日、上司と同じ名前の高校生の事をかんがえてる時に
上司を呼ぶ用事があって
なんと私ったら上司の事を
『〇〇くぅーーん』って言ってしまいました(爆
昨日の大ヒット!ひとりでウケちまいました(σ ̄∀ ̄)σYO

3連休ですか~
いい季節だもんね~♪
ほんと、気持ちいいです("⌒∇⌒")
皆さん、充実した連休を♪(私にはないけど(;¬_¬)




copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

