SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フェスティバル♪
2006年 11月 05日 (日) 19:51 | 編集
1ヶ月前くらいから息子が
『バンドの練習』と称して度々友達の家に泊まったり
朝早くから出掛けたり。

『バンドって何の担当?』
と聞くと『トライアングル』と即答。

『なかなかオレ程のトライアングルの奏者がいなくてね』
とかワケの分からないあやしい事言ってたのだけど(; ̄ー ̄A

ナント!今日、町のフェスティバルの舞台に出てボーカルしてたらしいです。
息子の友達から携帯の動画見せてもらいました。
ブルーハーツ歌いながらめっちゃ踊りまくってました(滝汗

『こんなに(バカみたいに)踊りまくってたの~。。。』と聞くと
『それ、まだマシです。まだまだ凄かったっす』と言われました。

まったくなんて奴。。。ε-( ̄∇ ̄;)










copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

