SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
携帯で自分分析!?
2006年 11月 06日 (月) 15:21 | 編集
ヤミボロさんのとこでバトン拾ってきましたo(^ー^)o


●現在使用中のメアドの意味は?
村上春樹の小説の題と自分の名前をかけて♪
すごく簡単で、短いです^^



●現在の着信音は?
SPIRITEK
メールは『ありがとう』


●待ち受け画像は?
白いシャツを着て歌ってる宮沢さん


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→(^-^;(あせ)
い→行って
う→歌
え→SL(かな打ちするものでww)
お→踊り
か→~
き→来ません
く→くぅーん
け→件
こ→コイツ
さ→さん
し→しちゃっ
す→すえなが
せ→セクハラ(身近であったので。。。)
そ→早々
た→たから
ち→ちわ (よくアイサツで使います)
つ→疲れ
て→…
と→友達
な→なんか
に→日記
ぬ→ぬ
ね→(眠)
の→の
は→ハーツ
ひ→ひとりで
ふ→フェスタ
へ→部屋
ほ→ホール
ま→まくり
み→見せて
む→無理
め→めっちゃ
も→もらった
や→やっぱ
ゆ→夕方
よ→よう
ら→9
り→了解
る→るからね
れ→冷蔵庫
ろ→ ローソン
わ→私
を→を
ん→んだ

うーーん。
主婦のメールなんて地味ですよね(^^;)
なんてことなかったです。
まみむのとこ、続けてみるとちょっと変じゃないですかぁ??(汗

ちなみに携帯は白のDokoMo
ストラップは今、BABY POOHがぶらさがってます♪

このバトンどなたかいかがですか?(o^-')b
私は自分のより人のが知りたいです((笑
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

