SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日曜のだんご鍋♪
2006年 11月 13日 (月) 21:42 | 編集
頂き物の白菜と春菊があったので
メニューは鍋と決まってたのだけど
まだ秋だというのに、すでに毎週日曜は鍋で
わが家には
『また鍋かよ~』といううんざりした雰囲気がただよってまして。。。

ふと、『だんご鍋』はまだやってないな
と思いつき、さっそくレシピをPCでみつけ
プリントして材料と共に旦那さまに渡しました???

うちの旦那は料理が好きなので
こうすると、自動的に料理が出来上がるんです(o^-')b

豚が好きなので豚だんご鍋♪
豚ひき肉に白ねぎ、しょうがと酒と片栗粉をまぜてだんごを作り(旦那がねww)寄せ鍋風にして食べました。
やっぱ手作りだんごは美味しいですぅ(@^∇^@)

仕上げはもちろん、ぞうすいですね。
ゆずをぎゅっと絞って・・・
おおっ!幸せ(* ̄∇ ̄*)

まだ11月というのに
鍋もおでんも豚汁も飽きぎみのわが家
明日はなんにしよう(;´o`) はぁ~







copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

