SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スイートポテト
2006年 11月 19日 (日) 18:27 | 編集
1

頂き物のこのでっかいさつまいもで、スイートポテト作りました♪
バターを入れすぎたのか?ちょっと柔らかめの種になったので
形が作れず、搾り出し作戦!

いい焼き色もついてしっとりしてて美味しかったので
職場にも持っていっておすそわけ。
評判よかったです(o^-')b

うちの分もあっという間になくなり
写真撮るのも忘れてました

もう1本はてんぷらに♪
さつまいも自体の味がイマイチだったので
こちらはうーーーんって感想(-″-;)

さつまいもといえば、いものつるもすごく美味しいんです。
手間はかかるけどつるの皮を1本1本むいて、
きんぴらみたいにして食べるの
名古屋の義姉は知らなかったから
土地柄のものなのかな?

広島のチケット届きました
いいんだかわるいんだか行ったこともないとこだし
分からないNOです
いいんだかわるいんだか分からないNOでも
MIYAはいいに決まってるからね
楽しみ(〃▽〃)



copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

