SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなおかんに。
2006年 11月 21日 (火) 08:02 | 編集
最近、朝サンドイッチ作ってます。
サンド用のパンは高いので
5枚切98円の食パンの耳の真ん中をうまく横スライスして
(この技すっかり上手くなりましたww)
適当に挟んで出来上がり♪
1


リリーフランキーの『東京タワー』見ました。

全部見終わって、おかんがこう言ってる気がした。
『自分の好きにしたらええ。それよりお腹すいとらんか?』って。


旦那にも息子にも、自分が生きてる間に出会った全てのひとに
ただ、そうやって係わってきたひとじゃないかって。

うちも息子が春にこの家から出ていく予定。
ひじきの煮物もかぼちゃの煮物もサトイモの煮物も中華サラダも。。。
息子の『うめっ!』という感想が聞きたくて作ってきた気がする。

春から張り合いがないな(´o`)

優しくされるおかんは、やっぱそれなりのおかんだ。
こんなおかんに、今からでもなれるかな。
シンプルな心配だけできるかな。
(いらんこと言い過ぎる私ですww)


大泉 洋と田中裕子が凄くよかったから
もこみちはどうなんだろ(-″-;)うーむ・・・・・・
きっと見ない気がする・・・


スポンサーサイト
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。