SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冬知らず
2006年 11月 22日 (水) 21:02 | 編集
1



この花は『冬知らず』
ものすごく強くて、花壇に植えるととたんにはびこり、
ある日全部抜いて捨てたところ、今度はそこに根を張り
冬知らず群生してます。

こんな強い花を見ると
『こんな風になりたいものだ』と思うものの
まだまだですな。私はε-( ̄∇ ̄;)(←へたれ)

最近、山崎まさよしのライヴに出てたようですねGさん。

(とっかっかりがないので血液型でいくと)MIYAはO型。
なんとかうまくまとめようと努力したはず。

あんなにエキサイティングな旅。
感動的な場面をたくさん共有した仲間なのに(寂。。。

今、私自身の課題でもあるんだけど
結局、同じところを目指してるようでひとは同じじゃない。
それを認めるのが困難な時もあるけど。
寂しいけど。








copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

