SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
出会いがすべて
2006年 11月 24日 (金) 12:03 | 編集
いい夫婦の日、職場の女の子の誕生日でした。

私の誕生日にはキャラメル風味の生チョコを手作りしてくれた彼女。
これがまためっちゃ美味しいの!!!(=^。^=)

『私、なんも作れないしな』と言ったら
『前作ってくれたゴマケーキいいです!』
『あれでいいのぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』

そんなわけで、またワンパターンのゴマケーキですwww
喜んでくれるかな?(ただのスポンジも字を抜くとおしゃれに見える??)
1


最近仕事の事で異常にイライラしてる岸です。
もっと肩の力を抜いていかなくちゃね。


『はじめたからには1年!』と決めてスタートしたブログ、明日で1年たちます。
初めはMIYA熱にうかれてたけど、最近はただの主婦の怠惰な日常風(笑

でも、会えるはずもない方達とここで知り合えたのは大きな収穫でした。ありがとう(*⌒∇⌒*)
また新しい出会いがあればいいな。
出会いがすべてだもんね(by MIYA)

今日は朝からFACELESS MANです♪
テンション上がるな~




copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

