SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
余韻に浸っていたい。。。
2006年 12月 07日 (木) 10:48 | 編集
(当然ですが)GENTAはいませんでした。

メンバー紹介のときどういう風に宮川さんを紹介するのかな?と思ってたら
MIYA はメンバーの一番最後に『繊細でパンチのあるドラムを叩く宮川ポン!!!』
と紹介し自分も客席に降りて(バーの手前だけど)ステージの宮川さんに向かって私たちと一緒に大きな拍手しました(〃▽〃)
きっと、MIYAはそうしたい気持ちだったのでしょう。

彼はパンディロも叩くらしいですね♪
GENTA とはまるきり違うタイプに思えました。

『過去に作った曲も大事だし愛しいけど、音楽家にとっては今やりたい音楽が全てなんです』とギターかかえてMIYAが言いました。

MIYA のこの気持ちこそが、新しいファンを作り
長いファンもFLY AWAY♪できるんだと思います。

停滞しない。
変わり続ける。
人生は無常。
このまま続くようでいて確実に何かが変わる。
繰り返しのようでいて
繰り返しじゃない。

MIYAは音楽と自分に忠実だ。
私たちを裏切っているようで、忠実なんだ。
信じるよMIYA!
MIYAの行くまだ見えない方向も
私は信じる。

(MIYAの髪もそのうちさっぱりとなり、きっと笑い話になる???)





1


大事なチケットケツポケに折り込んで暴れた??ため
こんなになっちゃいました(汗

でも大事なたからもの(*・・*)ポッ
(きたない指が写ってしまい、失礼しました。。。)

こちらでアルバム紹介をするMIYA&高野さん&tatsuさんが。tatsuさん、しゃべって!www






スポンサーサイト
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。