SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Ven Ven Ven♪
2006年 12月 10日 (日) 08:31 | 編集
年末おもいがけないTHE BOOMライヴ♪
企画プロデュースはヤミボロさんです
こちらでお楽しみください

今頭の中に渦巻いてはなれないもの。
それは、このフレーズ
Ven Ven Ven
Baila con GANGAZUMBA!


みんな踊ってたんだけど

この調子に合わせて面白いフリをするコが前にいて

そのフラッシュとこのフレーズが頭の中でヘビロテ♪


なんとなく肩が重い感じなのは、もしかしてライヴの後遺症?
足はなんともないです。まだまだイケルかもwww

大阪は、あの言葉がインパクトあったのね(笑
当分、BOOMの復活はなさそう。。。と大阪BOOMERさんから寂しげなメールもらったけど、あのGANGA ZUMBAというバンドは1人1人のテクニックがプロの中でもメチャメチャ巧く&一際巧い!らしいので(人評)やっぱり見逃す手はないですよo(^ー^)o

ここは乗っちゃって行っちゃいましょう???

VenVen撃たれちゃいましょう

『ライヴは僕らだけじゃなく、みんなで参加して作るもの。もちろん僕も(参加するために)チケット買いました。ローソンでwww』
MIYAもこう言ってました(o^-')b


copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

