SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ものすごくあせる夢
2006年 12月 13日 (水) 07:53 | 編集
そこはロックフェスみたいに何箇所かにステージがある山の中って感じの緑あざやかな場所。
THE BOOMのライヴ♪

もうすでに音は出てる。

そちらの方を見ると木々の間からMIYAがジャンプしてるのが見える。

『はじまってるよ~!!!』
ものすごくあせる私。

でも、そこに続く道が見当たらなくて
出会った人に行き方を聞く。
教えてもらったように行っても
たどりつけない。

音ははっきり聴こえる。
どこからみてもMIYAの姿はちらちら見える。

なのにステージにたどりつけない。
しゃがみこんで泣きたくなる(T-T)

そんなあまりにも辛い夢を見ました。
こういう風な夢を見たのは2度目。

何を暗示してるのかは
なんとなく解るけど(逢いたくても逢えないTHE BOOMへの想いだよね。。。

こんなの夢でも哀しいよ


追記  昨日MIYAZAWA SICKのDVD見ました。
    GENTAの叩きっぷりを見てると哀しくなりました。
    
    アーティストはいつでも本気だから
    ごまかしなんて効かない。
    ごまかされたGENTAもTHE BOOMもありえないから
    現状が実情なんだけど。
    実情もスゴイんだけど。。。。

    
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

