SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケーキを前に顔ひきつってますwww
2006年 12月 24日 (日) 11:02 | 編集
先日の『食わず嫌い』で梨花が生クリームダメで吐きそうになってましたが(笑
うちの子供たちも生クリームダメです。
あのおいしそうなケーキを前にして、本気で顔がひきつってます(爆

小さい頃からクリスマス会、みんなが楽しみにしてるいちごのケーキも給食で出るケーキも行く前からすこぶる憂鬱そう。
ケーキを誰かにあげる算段で頭いっぱいって感じです(笑

おとなが当然楽しみにしてるだろうと『は~い!お待ちかねのケーキだよ~♪』と配ってくれるケーキが全くありがた迷惑なんて、笑えますwww

そんなわけで、昨日の息子の誕生日も
今日のクリスマスも特にケーキ買いません。
それよりミスドでも買ったほうが
喜ぶ喜ぶ

バイトから帰宅した息子に
私が奮発して買ってきたステーキ肉を
旦那が焼いてやり、
『やわらか~!!!』と感激して、あっという間にたいらげてました。

。。。それにしても、もう18歳ですΣヾ( ̄0 ̄;ノ ゲッ! 今更ながらびっくり。。。
(でも、こんな誕生日も今年限りかも???)

今夜は娘のリクエストで
手巻き寿司♪&エビフライ
ケーキもないしクリスマスとは程遠いけど
こんなもんですメリークリスマス(*⌒∇⌒*)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

