SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冬休みやっと終わり♪
2007年 01月 09日 (火) 10:03 | 編集
1

今年のおみくじは中吉でした。
しかも娘がお金入れたら3枚もおみくじが出てきて、
その中から選びました(笑

きっと今年も色んな事があるでしょうが
無病息災でひとつでも多く笑えますよう。

話は唐突に変わりますが。。。
お正月番組を録画してたのをぼちぼち見てます。
『ぷすっま』のSPと『ザ ドリームマッチ』は痛笑!
あ~お腹イタ~(涙

ちなみにドリームマッチ今年のシャッフルペアは

☆宮迫 川田 ☆天野 田中(ココリコ) ☆蛍原 タカ
☆志村 三村 ☆遠藤 ぐっさん ☆大竹 亮(ロンブー)
☆出川 ゴリ ☆松本 トシ ☆ウド 淳(ロンブー)

私はウドちゃんと淳の『父兄の進路相談』がダントツに面白かった(爆
天野と田中の『生徒ひとりの学校』もo(〃^▽^〃)o

このひとたちはやっぱプロやんか!
すごいな~!!!

私も私の出来る事を精一杯ガンバロ!!!
。。。とお笑いを見て啓発された岸でした(笑


追記・・・GANGA ZUMBAのブログを見ると
MIYAの髪がもう限界に感じるんだよε-( ̄∇ ̄;)
もう少しハットをかぶって丁度イイくらいのバランスでカットしてほしい。
頼みますよ~MIYAさん!(哀願
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

