SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
篠原涼子かっこいい♪
2007年 01月 11日 (木) 09:50 | 編集
最近は全くドラマを見ないです。
これはもしかして、私が世の中についていけてない証なのか?
初回を見てもそれを毎週忘れず見る。というパワーがないですε-( ̄∇ ̄;)

でも!これは見逃せない!
昨日から始まった『ハケンの品格』
私は派遣社員さんの実態を知ってるわけじゃないのに
前々から『立場的に辛い事とかムカつく事とか理不尽な思いが山程あるはず』と想像してたんです。

このテイストは見る前からハマリました!
ちょっとマンガチックなとこもあったけど
会社というのは『仕事するとこ』というスタンスを貫く痛快さ!
あ~面白いwww
水曜の楽しみが出来ましたo(^ー^)o

前の職場は人数が多かったので色んな人いました。
のんびり仕事して帰り頃頑張りだして残業するひと。

機関銃のように仕事をする女の子。彼女はものすごく仕事が早く、
私は今でも時々彼女を思い出し、リスペクトしてます。

挨拶もしないし、ぶつかっても何も言わない女の子もいましたが
くっちゃべって仕事しないひとよりははるかに仕事が進んでるので
案外上司の受けがよかったり(笑

ひとは自分の事しか考えていないようで
案外ひとの仕事ぶりはチェックしてるもんです。
見てるひとは見てる。
損してるようでも、認められてないようでも
自分の仕事はキッチリやって帰る。
私には出来ない事が山ほどあるけど
出来る事は出来るだけやります!
・・・と、まあそんな感じで今年もお仕事がんばりましょう!
(今年初めのへタレた話は早めに忘れたいですが^-^;)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

