SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どきどきo(〃^▽^〃)o
2007年 02月 22日 (木) 17:33 | 編集
のんびりゆずのテレフォンショッキング見てたら。。。
『お友達を紹介してください』
『宮沢和史さんを』写真出る(GANGAのMIYA)

『おー!かっこいいね』(タモリ)
『今新しいバンド作って、僕らもライヴ行かせてもらってるんです』
みたいな事をゆずが。

MIYAがふたりの名前を呼んで
『元気?』って言ってたのは覚えてるんだけど
あとはぶっとんじゃった

明日いいともMIYAだよ~
どーするぅ~(〃▽〃)きゃ~♪
それでも汽車は走る
2007年 02月 21日 (水) 11:50 | 編集
          ライヴの予定を知る
              ↓
          行けるかどうか判断する
              ↓
          チケット購入の手続き
              ↓
          チケット当選メール届く
              ↓
          郵送でチケット届く
              ↓
          落胆または舞い上がるwww
              ↓
     その日を心待ちにし、デートに向けて調整する(???)

この一連の流れをひっくるめて
ライヴというのはいいんだよな~o(^^)o
ああ~禁断症状が。。。(ねぇ~Mayuさん

あぶない症状緩和のため!?1996年から1997年にまたいでのTOUR
『TROPICALIZE』のビデオ見ました。(結局は悪化しました(笑)

『砂の岬』
今日はこれにやられました。
これを野外ライブで聴いた時は
『なんて夏の野外に合う歌だろう。。。』と激しく思ったのですが
久しぶりに聴いてぐーーーっとつかまれました。
いい歌です。。。

昨日の夢など 話したくない あなたにさえも
       想い出はいつも 明日記した 詩に残される
                     『それでも汽車は走る』
         


MIYAの詞はどこで切り取っても、ぐっと来るんだよなぁ。。。


1


それにしても暖かいです。
くまさんもそろそろ目覚めるかも。。。

こんな看板が立ってるとこに住んでるなんて
エキサイティングでしょ?
何かにまちがえられないように気をつけなくちゃ(笑
パラレル ラブ
2007年 02月 18日 (日) 22:33 | 編集
昨夜のNHKアーティストドキュメントをたまたま見ました
奥田民生です。

ユニコーンやTHE BOOMがデビューしたバンドブーム全盛の頃
私は初めての育児で半分ノイローゼみたいになってました(笑


そんな調子だったので
あの時代の音楽がすぽっ!と抜けてて
全くわからないです


奥田民生は2005年のカウントダウンで見たけど
THE BOOMを見た後の興奮と疲れであまり印象になかった。。。
(奥田さんのファンがすごかったってのはよく覚えてるけどwww)

寄り道でMIYAが歌ってくれた『すばらしい日々』を最後に1993年ユニコーン解散したのかぁ。。。

それにしてもユニコーン時代の奥田さん、MIYAのその頃と似てる。
髪とか服とか、あの時代のトレンドだったのかなぁ?
それにユニコーンのデビューアルバムは『BOOM』っていうのね(笑

MIYAが『言いたいことをわざとはぐらかすようなとこがいい』って(たしか寄り道で奥田さんの事)言ってたけど(笑

そんな奥田さんのB型的な魅力満載のいい番組でした

今、陽水とコラボしてる『パラレルラブ』も好きです♪
えぐい感じが♪(どんな???)


あの頃は音楽と無縁で交差することがなかった私とTHE BOOM。
パラレルな関係だったのに
ずいぶん時間がたってでもTHE BOOMの音楽をたどれて、感動できて、ホントよかった

・・・と何でもMIYAこじつけて考える岸でした(*⌒∇⌒*)


copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

