SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
B'PRE
2007年 02月 05日 (月) 20:47 | 編集
キリンラガービールのCMこちらに、(MIYAの大好きな)YMOが出てますね~
なんかいいな~(*^^*)

THE BOOMを見てても思うんだけど
長く長くひとと付き合い
その中でいろいろいろいろいろいろ(しつこいww)あって
でもこうやって会えば、笑い合える仲間っていいですよね^^

THE BOOMはいい仲間だな(=^。^=)
今、一緒に活動してなくても、そう感じます。

そのラガービールでYMOサイン入りのドラムヘッドが当たるんだって!
RIEさんどーですか?(笑

ちなみに私はキリン氷結シリーズ大好き♪
レモンはアルコール7%
これで大満足です(かわいいでしょ???)

今日届きました。
例の封筒。
春まで待って1本か~
しかも、とーいとーいとこで。。。ε-( ̄∇ ̄;)

。。。。。。寝よ






copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

