SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MIYA元気かな?
2007年 03月 26日 (月) 22:22 | 編集
息子が旅立ったのと部屋を妹に譲ったのとで子供たちの大量のごみやら不用品が出て、片付けが大変だったんですが。。。
なんとか片付けも終わりましたぁ( ̄∇ ̄;)あ~疲れた
いらないものの中に教科書が大量にありましたが。。。???(笑

1


いぬふぐりかわいいです^^
この水色がなんともいえず
ほんとはずっと外にいて花をぼーーっと見ていたい。

なんか毎日気ぜわしくて、落ち着かず。


さっき久しぶりのニュースが届きました。
MIYAが『誰でもピカソ』に出るんだね
楽しみ^^
オリーブ
2007年 03月 21日 (水) 18:45 | 編集
1

オリーブの苗を買いました。
葉っぱの裏がシルバーっぽくてきれい。
寒さにも強いみたいだし観葉的にもいい感じ
2つ買って大きめの鉢に植えつけてみました。
うまく育つかな?

子供の卒業文集の中で担任の先生が寄せてくれた言葉
『人事を尽くして天命を待つ』
私なりに解釈すると・・・

自分の能力でやるだけのことをやったなら、人の評価や結果にそうとらわれなくてもいいやっ♪
ってふうになりました(笑

これっていいよ!
気に入りました(o^-')b
今日から私の座右の銘にしましょ♪
おひさしぶりです^^
2007年 03月 16日 (金) 23:15 | 編集
パソコンが入院してました
なりゆき上リカバリしたので、なにもかも初期化で不便ったらないです

PCから離れてた間に娘たちは無事卒業し、
息子は引越し、『ハケンの品格』は終わりました(笑

ずっと一緒にいた家族がいなくなるのは
ホント、寂しいです。。。
それなのに・・・

メールを打っても返事は10文字以内
友達なんか『定型文にしてるみたいに息子から同じ返事しか返らない』って言ってました(たしか『ういーっす』だったですwww)

母の気持ちはさておいて
いい出会いと生活力とスキルをしっかり身につけて欲しいものです


1

娘たちが卒業式に胸につけていたコサージュです。
枯れてしまう運命なので記念に撮っておきました

卒業文集の中にある『○○な人ベスト3』に
二人ともランクインしてました(笑

姉は『早く結婚しそうな人』の女子部門で1位に(爆
妹は『面白い人』の女子部門でこれまた1位でした(爆
おめでとー


copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

