SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
待っててもこないはずだ~
2007年 04月 28日 (土) 22:06 | 編集
ネットで大分前に予約したのに届かないUM
なんでだよ~!!!とメールチェックしてみたら。。。。
なんと払込みが先なんじゃん(>_<)

届かないはずです(笑

期限ぎりぎりでセーフ!
来週には届くかな~?


さてさて、鬼太郎妖怪占いで遊んでみました。
私は一反もめん^^
主張がなくフラフラした生活をしているけど
そんな青臭い自分が大好きなんだって(笑

そして相性のいい妖怪にMIYAの『死神』が。。。(* v v)
アナタのつかみどころがない魅力にメロメロな死神。キープ君には最適の相手。
。。。なんだって(爆
ありえない結果に、ああ~!笑えるwww

ライヴ&ライヴ
2007年 04月 23日 (月) 21:40 | 編集
昨日は山口で中島美嘉ライブ、NANAフリークの娘が友達と行きました♪

YESをひっさげてだと思うので、
MIYAの手がけた歌もきっと歌ったかも。。。
ちょっと残念だったけど、私は運転手でした

さっき地方の私にも素敵なお知らせが来ました
春鬱も脱出できそう
どこに行きましょう

その前に明日からMIYA費貯めよっと(^_^;)
あ、来月直太朗もあるんだ~♪
I don't wanna say No
2007年 04月 20日 (金) 22:17 | 編集
先日、久しぶりに会った友達と『東京タワー』見ました。

キャストはよかったんだけど、子供時代の子役がちょっと上品すぎたかな~?
まあ、オダギリジョーの子時代だから、こってんこってんの田舎もんじゃ不自然ってのはわかるんだけど(笑

ラストに流れた歌は。。。。うーーーむ。。。。

やっぱ、一番初めに見た大泉洋編が私には一番感動したかも。
(もこみち編は見てないですが)
とかなんとか言いながら、男の子を持つ親には沁みる映画です。
みっともない程泣きました(笑

あんな風に子供を思い、とことん子供のために生き、
子供を責めずに信じ続ける親だからこそ
大切に大事にされるのね。
私にはとてもあんな風に思ってもらえる自信はないな。


最近は車の中でずっとLOVIBE聴いてる♪

欺瞞だらけの水溶性の世界の果てでSay Yes!踊らされてるのを百も承知でI say yes
かっこいいな~このフレーズ(・-・*)
確か佐伯刑事を受けた時に作ったんだっけ???
あ~!!!
ライヴで聴きたいっ!!!

。。。支離滅裂日記だぁ( ̄∇ ̄;)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

