SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春はだめだ~
2007年 04月 03日 (火) 09:24 | 編集
久しぶりにPCに向かいました(^^;

春はここ数年すごく気持ちがダウンするのです。
体調はいいんだけどな。
木の芽時ってやつかな???

トリプル進学もだいたい落ち着き、手続きも終え、払うものも払い(笑
そんなところで、ぽや~っとしてます。

最近購入した本は渡辺淳一の『鈍感力』と江原さんのスピリチュアル本。
ささいな事に引っかかってそれを見逃せなくてとどまっている
最近の心理状態を表してるチョイスですね。。。( ̄∇ ̄;)

だめな時はだめだな・・・とさして努力もせず落ち込んだままです(笑


GANGA ZUMBAのUMもまだ予約してないぞ(汗


『小さな事でも誠実に行えば大きな幸せに結びつく』

シンプルに余計な事や心配をせず
アリのように(!?)目の前の事に誠実に生きていきたいな~
・・・と思う私です。
学ぶとこはどこにでも転がってるwww
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

