SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
この気持ち
2007年 04月 13日 (金) 12:01 | 編集
ずっと待ってたものが来なくて、ついに問い合わせてみたら
そもそもエントリーしてなくて、こちらがそちらの言うとうりの面倒な手続きをしたはずなのに、その控えもなく、その手続きをした息子とは
ろくろく連絡もとれず、結局こちらのミスとなり
昨夜はくやしくて眠れなかったです(。。。とはいえ寝ましたがwww)

とにかく控えとか証拠、物証!?は大事です。
バックアップせず初期化したパソコンのように悲しいぞ?

MIYAに突然魅了されて3年めに入りました。
はぐらかされてるとこあるよなと感じる気持ちを
はぐらかしてきた私の気持ちが前に出てこようとして困ってます

近くに来て、また
『そんなことどーでもいいから!楽しもう!』
と、気持ちをアゲテほしい
遠出をする元気は、今の私にはないもんで。。。(ーー;)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

