SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛しのCube
2007年 05月 29日 (火) 14:33 | 編集
日曜にやってきました~
かわいいアイボリーでめっちゃかわいい♪
その名の通りころがしたらころころ転がりそう(笑

インテリジェントキーなんで、キーなしでドアも開けられるし
エンジンもかけられるんだけど、
慣れなくてなんとなく心もとない(^_^;)

ハンドルの横のギアも、目で確認しないと
まだ感覚じゃわからないし。
サイドブレーキも足操作かい。。。(汗

ギアが横にないので、前のシートがすごく広くて!・・・と言うか
つながってて、
左腕は肘掛に置けて楽チンだ~

ナビもついてるんでDVDもTVも見れる。。。
ただMIYAの音楽聴いてるだけでも『MIYA酔い運転』で危険だった私に
こんなものを与えていいのでしょうか( ̄∇ ̄;)

偶然に車のナンバーも
あまりにも私にちなんだものでびっくり!

それにしても10年以上車を替えてないと
浦島太郎状態!
進化してますね~いろいろと!

仲良くしてね
MY Cube


お休み♪
2007年 05月 22日 (火) 20:22 | 編集
今、ワッキーが『島唄』歌ってます。
ワッキーなのに!?ジーンときちゃいました(笑

今日はお休みだったのに忙しかったぁ( ̄∇ ̄;)

郵便局→銀行→JA→ 役所→花屋→スーパー→友人宅→中古車ディーラー
→スパゲティ屋さん→ダイソー(18点買い)

最後はうちの庭のベンチで2時間くらい友達とだらーーっとしゃべってました(^_^;)

今週から来週にかけて仕事が忙しくなる予定です。
週末はCubeも取りにいかなくちゃ♪♪♪
クアトロとイムズのチケット代も忘れず払わなくちゃね♪
娘の夏服も注文し忘れないように!!!








 
決めました^^
2007年 05月 20日 (日) 21:20 | 編集
急遽残業になったので、職場までcubeが参上してくれたんですが
雨&暗く&ゆっくり見れなくてなんかイマイチよく把握できず(^_^;)

把握できたのは、見積もり書。
よくよく考えてみると、今までは乗っていた車の下取りがあったんだよね。。。。←(遅っ!)
今回は乗りつぶしてるので、まるまる本体価格( ̄∇ ̄;)
おおっ!!!束が2つも必要・・・・(絶句)

いまから教育費がどんどんかかるし、(MIYAにだって逢いにいきたいし)そんなに車にお金かけられないよな。

と、思ってたら翌朝タイミングよく中古のチラシが

その会社をネットで検索してみたら、リーズナブルで走行距離も短く
しかもすっごくかわいいcubeを発見

確認のTELを入れると
今日にでも用意できるので見て欲しいとの事。

仕事終わって見に行ってひとめぼれ♪
『買いますっっ』ってことで来週には乗れます^^

なんか急展開で急決着!
楽しみだけど、今の車とお別れするのも寂しい気持ちです

その前にお金かき集めます(汗
お金って貯まらないもんだ(ーー;)




copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

