SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏さがし♪
2007年 05月 17日 (木) 10:01 | 編集
うっほほ~い!!!←(あられちゃん???)
寄り道行けるぞ~♪♪♪

今回の寄り道スケジュール
これはひょっとしてMIYAの趣味と密接したスケジュールでは!?
と疑ってしまいましたよ( ̄∇ ̄;)

なんかいい渓流がありそうなトコ多いと思いませんかぁ???
(間違いなくcubeに長靴と道具が積んでありますよね!?)

そんなわけで、つい先日メールが入った時に
『中国地方の予定はないんですかぁ?』と打ち返してしまった
私であります(笑

大宰府なら近いし♪
しかも突然来月なんだ~^^

あきらめてたから余計うれしい(*^^*)
昨日の夢はなにかの暗示かも(笑
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

