SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どんな車歴だったかなぁ?
2007年 05月 18日 (金) 10:59 | 編集
。。。。と記憶をたどってみました^^


マツダ ルーチェ(1800)白
     免許とってすぐこのデカイ車を中古で15万で買い
     間もなく右折の際の感覚がわからなくて右ボディに電柱
     を当て、しばらく凹ませたまま走らせてました(汗
     (左ではなく右ってとこがスゴイでしょ!?)

マツダ ファミリアハッチバック(1500)赤
     この頃はマツダ関連の仕事してたのでマツダ車じゃないと
     守衛のおじさんが入れてくれなかったんです。
     
     ちょっと試乗したら
     『すごくこの車が似合う!』と言われ口車に乗って初めて買ってしまった新車(笑
     何年か後におかまほられて事故車となる(>_<)

ダイハツ ミラ(軽)白
     この車を持参して嫁にいきました^^ 

トヨタ マークⅡグランデ白
     だんなの車でしたが、そのうちミラを処分したので
     これが愛車となりました。
     よく旅行行ったな^^

スズキ エスクードノマド(1600)濃いグリーン
     納車が楽しみで楽しみで♪♪♪
     しかしこの車はよく故障しました。
     それなのに4駆だったせいか
     下取りがめっちゃよくて、びっくりした記憶が(^_^;)

ニッサン プレイリージョイ(1800)シルバー

     10年乗ってます。
     ほんとにお世話になった車です。
     保育園の送迎から通勤、学校行事、部活動と子供たちの成長と共にありました。

このように、まったく一貫性のない車選びをしてきましたが(笑
子供も近々免許を取るだろうし、ライフスタイルも変わってきたしMIYAも寄り道ツアーで乗ってるので!?(やっぱそれかいwww)
今度は小回りのきくcubeになりそうです

cubeRIDERが好きなんだけど色が白黒グレーしかない
cubeAXISもクラッシックで素敵だけどこちらも色が・・・
色が揃ってるタイプはフロントグリルが・・・
(cubeに関してはかわいい色が似合うと思うんだよな~♪)

そんな深刻な!?悩みをかかえてるこの頃ですが
今日の夕方ディーラーが我が家までcubeを見せに来てくれるんだって
私の気が(ここにきて)かわりませんように(笑


     

copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

