SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初体験
2007年 06月 02日 (土) 10:05 | 編集
朝、急遽体調に異変を感じ、仕事休んで病院へ。
行ったことない脳神経外科。

一応2つの病院を頭に入れて、まずN病院へ。

それにしても。。。なんでこんなに人多いんですか( ̄∇ ̄;)
なにげに隣のおばちゃんに『すっごい多いですね。。。』と聞いて
いろいろリサーチする。
その結果、キャンセルしてもうひとつのU病院へ。

そっちも同じくらい人が多い。。。
しかも胡蝶蘭のお祝いの鉢がたくさん!
何事なのかと、また隣のおばちゃんに何気なく
『胡蝶蘭だらけですね』とリサーチ開始。
『こういう時はかえって違うお花を贈った方がいいみたいですよね』
『ここっていつオープンしたんですか?』
すると、おばちゃんびっくりした顔で
『今日オープンしたんですよ!知らなかったの!?』
と驚かれました(滝汗
そういう状態だったのねここは。。。(^_^;)


いろいろあってMRIを撮りまして。
こんな体験初めてでした。
問診に『閉所恐怖症かどうか』という項目があったけど
40分くらい閉じ込められるんだから、確かにそんな人には絶対無理だ。。。

でもオープン日だったため予約なしでMRIも撮れて(要予約ってことも知らなかったです)
しかもピカピカの新機械だった



自分の頭の中の輪切りの写真の羅列。
これはすごくエキサイティングな体験!!!

『首の血管も頭の血管もどこを見ても病的なものはないようですね』
といわれて頭の中胡蝶蘭だらけになりました~

結果を聞く前までは卒倒しそうに緊張してたんですけど。

あの朝の手のしびれはなんだったんでしょう???
ただのしびれだったのね(笑


MRIではわからないでしょうけど
頭ん中はMIYAだらけなんですけどね
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

