SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
走った走った!
2007年 06月 09日 (土) 20:29 | 編集
ばたばたとした最近。
なんでこんなにいつもばたばたしてるんだろう。
そのわけは。。。

時間の使い方がめっちゃ下手だからなんです(ーー;)

昨日も洗濯ものを干しに外に出ると
ついつい花壇に近づき
草をとったり
水遣りしたり
虫をみつけて薬をまいたり
『そうそう洗濯もの干さなくちゃ』と戻って何気なく軒下を見ると
な、なんと。。。
スズメバチが1匹巣を作ってる(滝汗
旦那は仕事行ったし
ど、どーするんだ~!!!

うちにあるものと言えばキンチョールくらいしかなくて
そーっと近づき しゅーっっ!!!
と吹きかけ、一目散に家の中へ非難!
一目散に走るなんて人生にそうそうないですよね(笑

その後、時間をおいておそるおそる行ってみると
スズメバチは退散してたので
巣を撤去!
どうか仕返しがありませんよう
・・・・とこんなことしてて結局押せ押せな日常( ̄∇ ̄;)


1

愛しのcube
色はアイボリーです。
毎日運転するのが楽しいです

MIYAもCubeドライヴエンジョイしてるみたいですねこちらで♪
結構中は広くて荷物もたくさん入るから釣りにもってこいかも^^
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

