SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セルフで。。。
2007年 07月 18日 (水) 08:01 | 編集
『うたの日』の録画失敗してしまい、出かけてたので結局見れたのは最後のフィナーレ(涙

撮れてたのは他のアーチストだけ。
なんでよりによってMIYAのとこが撮れてへんのや!ううっ(>_<)

まあ、仕方ない。
私の詰めが甘かった。。。(ーー;)

最近首にできものが出来て、昨日皮膚科に行ってきたんだけど
(先日の脳神経外科に引き続き)病院ってどうしてこんなに多いんだろう???
皮膚病と一概に言ってもいろんな病気があるってことだろうけど。

ですがさすが病院!
飲み薬飲んだらテキメン効いて見る見る治ってきました^^
『ありがとー先生っ』て言いたくなりました(⌒-⌒)
オロ○インじゃだめだねやっぱ(笑

その帰り
セルフのスタンドでガソリンばら撒いてしまいました(大恥
その前に注油口と間違えてボンネット開いてしまいました
(かわいい女の子がいそいで閉めに来てくれました

何度もセルフ行ってるのに
なにしてるんでしょう私は(ーー;)

なんかガソリン臭いcube。。。。
大宰府で歌う
2007年 07月 10日 (火) 10:21 | 編集
『大宰府で歌う』がアップされましたね。

あの日の蒸し暑さ。
欄干の赤。
緑の鮮やかさ。
池の亀。
菖蒲の紫。
雨とか雷とか。
MIYAの声とか『寄り道』の空気が
イメージとしてあった記憶と合致してはっきり蘇ってくる。

そういえば『若い若いと思ってた宮沢もついに厄年になり、さっきお払いしてもらいました』と言ってました。
そのために大宰府を会場に選んだわけじゃないでしょうが(笑

大宰府文書館は雨とMIYAの声に包まれ印象深く
いいライヴだった。。。はぁ~(*'-'*)

梅ヶ枝餅もおいしかったしね♪

昨日息子からこんなメールが
『夏休み帰らないと思うのでよろしく!』
大宰府行く時、地下鉄で天神まで行ったけど
山口の田舎とは比べようがないほどの街だよな。

きっと見たいものやりたい事が目白押しなのね(^_^;



梅雨らしい梅雨中
2007年 07月 07日 (土) 21:56 | 編集
なんだかんだと毎日が過ぎ、久しぶりに自分のブログを開いてみたら、
『花時計』の花が変わってました(^_^;

ちょっと面倒な事に巻き込まれていますが
きっと時間が解決してくれるでしょう。

私の思うようには事は運ばないけど
誰の思うようにも事は運ばない。

自分に甘く人にも甘く。
自分を許して人も許す^^
自分にいろいろあるように、誰にもいろいろあるんだもんね。

最近、芸人さんがものすごく人格者に見える私です。
頭の回転が良くて、人柄良くて、しかも馬鹿になれるなんて
かっこいい(*^^*)

東野圭吾のエッセイを初めて読みました。
本嫌いな少年が作家になったいきさつとか怪獣好きとか
楽しい横顔が満載でぐーーんと親近感沸きましたが
なんとこの本が最後のエッセイだそうで(>_<)



そうそう!
先日沖縄であった『うたの日カーニバル』
WOWOWで13日の午後7時に放送されますねっ♪

楽しみ

随分前の話ですが、とくだね。
MIYAはホントいいレポしてました。
『投げかけるひと』MIYAですね^^

なんだか久しぶりなんで詰め込み日記になっちゃった(笑

copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

