SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MIYAの夢
2007年 07月 22日 (日) 21:39 | 編集
スチーマー買いました♪
ネットで落札して、娘と割り勘で^^

気のせいかお肌ツヤツヤになったよーな(*'-'*)
今もお風呂上りにしばしイオンスチームを浴び
あ~気持ちいいっ♪

今はネットで欲しいものが格安で買えるから
便利だよな~

今朝夢見ました。

イメージとして明らかにMIYAなんだけど
彼は私のボスという設定で

呼びつけられて
覚えのない仕事のミスを責められて

『私はこの仕事にかかわってないし、それによってどーいう風に困ってるのかはっきり教えてください!』
とMIYAのイメージのボスに聞いてるんだけど
彼はイマイチはっきり答えてくれない(ーー;)

そのうち『私に辞めて欲しいんですか?』
と聞くと『うん』とはっきり言われたんです(>_<)

この時のショックといったら夢の中でも傷ついて立ち上がれないくらい
(ToT)
なんといってもはっきりMIYAに拒絶されたんだもんね。。。

そばに何故か友達がいて
『なんかいい仕事あったっけ』と私が聞いてる。
そこで目が覚めました(ほっ☆)

仕事に行ったら同僚が事故ってた( ̄□ ̄;
そしてその説明を山ちゃんそっくりのボスから受けました。
ボスが山ちゃんそっくりな事にほっとした私です(^_^;

ちらし寿司
ゴーヤチャンプル
にら入り卵焼き
豆腐ハンバーグ
味噌汁
仕事から帰ったら旦那さんが作ってくれてました
極楽~

copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

