SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
届きました
2007年 07月 31日 (火) 20:22 | 編集
『音の棲むところ3』(*^^*)
ちらっとめくったページにMIYAのコトノハ満載で
すっごく楽しみ♪♪♪

まだMIYAの事なんにも知らなかった時
初めてその人となりに触れたのが『SAFETY BRANKET』だったんだけど、
今、そんな期待でときめいてます^^

今日はBOOMERさんから素敵なお届け物もありました
楽しみがまた増えたぞっ♪

8月にはGANGA ZUMBAにも逢えるし(o^-')b
思わず顔が緩んじゃう~

先日、旦那が深夜酔って帰宅して
洗濯したんです。。。。。。。。??????

主婦なら判ると思うんですが
洗濯と一言で言っても分けるものあり、
洗剤以外に入れるもんもいろいろありで
いったいなんでこんないらん事してくれてるんでしょう
酔っ払ってるなら寝てくれっっ!と激しく思った私です(ーー;)

こんなふに落ちない事もありますが(笑

今週末は町の花火大会
無事台風が通り過ぎてくれますよう(願



copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

