SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
残暑お見舞い
2007年 08月 24日 (金) 21:30 | 編集
それにしても暑い夏でしたぁ。。。

なんだかまたPCの調子が悪くなり、(3月に入院したばかり)
前回から時間が経ってない事もあり
今回の入院費はメーカーが持ってくれたのでヨカッタケド

そんなこんなしてたら
今度はなんと自分が帯状疱疹になりまして・・・

ある日いきなり左太ももがピリピリッ
次の日には赤くなり、水疱になったので
『帯状疱疹に間違いないっ!!!』と確信して病院に走りました。

この病気ばかりはスピードが特効薬!
治療が遅れたら(私の叔母のように)入院して後遺症が残って大変なんです。

それにしても服がこすれてもピリピリと痛く、神経に沿って水疱が出来ていく(聞いただけで痛々しいでしょ)
安静もひとつの治療なんだけど
主婦ってもんは安静になんかなかなか出来るもんじゃないもんね。

原因はストレスとか疲れなんだけど
やっぱ年なんだとしみじみ感じました

甲子園の子たちをTVで見ながら
『もし私が外野でも守ってたら一回で干物になるだろうな』
とあの暑さの中の球児の若さが眩しい岸でした。
(広陵。。。。惜しかったとゆーか。。。。。。ため息が。。。)

気がついたら
なんと来週はMIYAに逢えるのね
注射にも通ってるし、真面目に薬も飲んでるけど
いまいち違和感のある足。。。

今回は出来たら座って見たい(笑
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

