SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
para papapa♪
2007年 08月 29日 (水) 11:07 | 編集
昨日は天神で15年ぶりくらいに友達と再会♪
お互いかなりな方向オンチで出会うまで30分を要しましたが(笑
いや~やっぱ友達って変わらない。
ぼけかげんとかつっこみかげんとかね(笑
広島のケーキやさんでサンタクロースの格好をしてバイトしたんだよな(爆
アメリカ旅行にも行ったし、彼女とは考えてみたらホントよく遊びました^^

その後イムズでGANGA ZUMBA!
昨年12月以来の☆

それにしてもまたもや底が抜けるんじゃないかと不安になったくらい
みんなよく踊りました。
(一緒に行ったBOOMERさんの顔を前の子の長いポニーテールがビシバシ・・・だったんだって(笑
あまり汗かかない質ですが、もう汗だくだくでした

よかったな~と思ったのはToqioですね。
大人な切なくなるよーないい感じでした
それとそれと!
マルコスとフェルナンドの1曲にはため息と感動。。。
クラウディアはほんと聞きやすい声!
ちょっとりみさんっぽい感じ。

最後いつもは投げるタオルを座ってだれかに渡してたけど
きっと前にいた子供にあげたんだろうな^^

帰宅して一杯飲みながら
『しあわせ』と思いましたね。

いろいろあるけど
みんなの立ってるその立ち位置が『DISCO』なんだよ♪
確かそんな(おかしな!?)事言ってたなwww
なんて思い出しながら。。。

来週はまた広島です
今回はおみやげも買わなかったから
もみじ饅頭でも買ってかえりましょう




copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

