SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
元気でね
2007年 09月 01日 (土) 21:51 | 編集
24歳の男子なんだけど
今までたくさん怒られてて、たくさん失敗もしてたけど
誰を憎むわけでもなく
自分なりに真面目に仕事するめっちゃいい子でした。

すっごくからかいやすくて、一緒に仕事するのが楽しかったけど
あと5日で転勤のためお別れです(涙

送別会の日はナントGANGA ZUMBAのライヴなのだ。
うーーーん残念

今日もストコンの前に私とふたり並んで
『あー寂しいですね・・・』とつぶやいてました。
ホント、寂しいね
冗談ばっか言いあってたのにね。

まだまだ勉強することいっぱいあるだろうけど
『ひとに助けてもらえる』人徳があるから
それが強い強い味方になると思うよ^^
羨ましい人柄なんだから

踏み出したところから
出会えるはずのない人と知り合い
助け合って仕事する。

出会っては別れて思い出になる。

やっぱ、人生ってDISCOTIQUE



copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

