SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぽ~っっっ。。。
2007年 09月 06日 (木) 11:07 | 編集
病悪化中。
始動!のビデオ朝から見てます
この頃は○ンタがいたんだよな。

昨日広島クアトロ恒例、またMIYAが右手から出血(笑
タオルでしばらく縛ってました。
前にいた子はバンドエイド振ってましたよ^^

アンコールではひざ丈のかわいいGパン。
そして、髪は後ろでしっぽみたいに結んでました(笑
網とかごを持ったらそのまま幼稚園児になりそう!?

こんな日は現実に戻りたくない。
でも現実をDISCOと思えばいいんだよねwww

また近い内、逢えますように

GANGA ZUMBA@広島
2007年 09月 06日 (木) 00:22 | 編集
は~。。。。
やっぱすごいGANGA ZUMBA!!!

盛り上がりました広島!!!

なんてったってMIYAの衣装(笑

チェックのジャケットにお揃いのマフラー!?
グレーのニットのショートパンツに黒のスパッツ!?
黒のショートブーツ。
白いハット。
中に着ていたTシャツは白。
(WEDDING ALBUMと書かれた下にプリントされてた写真、私にはフェルナンドの結婚式に見えましたが・・・)

これだけでも充分満腹でしょ(爆

それでも!?今日のMIYAはめちゃめちゃ素敵だったな☆

クラウディアが自分のCDを紹介するのに何気に恥ずかしそうで
すごく可愛かった
それをうまくカバーする高野さん♪

クラウディアの左薬指に指輪が
彼は誰なんだろー???

楽しい時間はあっという間!
今年はこれで最後かな。。。

MIYA。
何回言っても足りないこの気持ち。
ありがとう!!!

(なんば行きたいなぁ。。。。)←無理無理




copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

