SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どよよん。。。
2007年 09月 26日 (水) 09:12 | 編集
水質が安定したようで
今までの赤いビーシュリンプも新しく購入した黒いビーちゃんも
すごーく元気です^^

ビーの飼育は難しいらしいですが
ネットでお勉強してます^^

ビーちゃんたち、強くたくましく生きろよ♪

ルーペでもついてたら、めっちゃかわいいビーちゃんの写真をお見せできるんだけど。。。残念です(笑

先週からクリーニングトラブルに巻き込まれ中!
預けたスーツがないというのです( ̄∇ ̄;)

1週間連絡なかったのでこちらから電話したら、
捜してるけど見つからないといい、すでに受け取っていないか?と反対に疑われる始末
こういうトラブルって結局どうなるんでしょう???

おまけに今日はずっと前から考えに考えて購入を決めたネットショッピングが在庫切れというメールが届き半端なく悲しいです
在庫のないものを載せないでよ。。。。( ̄∇ ̄;)


ほんとは日記なんか書く気分じゃないんだけど
書くと気分がリセットできそうな・・・???

2


読書は寝る前に毎晩してます。
手前の本は結構辛抱して読みました(笑
こういう内容は苦手なんだなσ(^_^;





copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

