SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
つぼ^^
2007年 10月 02日 (火) 20:08 | 編集
アクアな生活とBOOK OFFで買った風味堂を聴きこんでるこの頃ですが(^-^;ゝ

GANGA ZUMBAは新曲を出すんだね~♪
DVDも心待ちにしてる私です^^

ライヴに行くたびに『DVDを出して欲しい!』とアンケートに書いてたんだけど、やっと実現の運びとなり(笑
待ちどうしい

今回広島での寄り道があるんだけど
あまりのアクセスの困難さに挫折( ̄∇ ̄;)

そんなわけで
今の私の楽しみといえば、新曲&DVDくらいのもんです

そんな中久しぶりに大爆笑したのは
○リカ様の所業(爆
もう大笑いしちゃいましたよ(笑

美しくて若くて才能があるんだけど
不器用なとこもあるのかなぁ?

結子さんの笑顔が
さらにきれいに映えた気がしました




copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

