SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恐怖の衣替え
2007年 10月 23日 (火) 21:52 | 編集
夏→残暑→冬という感じでこの寒さ。
今夜はロールキャベツにしました^^

先日や~っと、衣替えしました。
洗濯するものを仕分けてる中に着ていた上着を脱いでしまい
なんと、携帯を一緒に洗濯してしまった。。。。。。。。。。(滝汗

いくら自分をののしっても後のまつり。
電池パックをはずしてドライヤーして
DRY&DRY&DRY&DRY....!

。。。。。。しかし状況はよくなるわけなく
そりゃそうだよな。
50分近く洗濯機にもまれ、
柔軟剤までかけられて脱水されて。。。( ̄∇ ̄;)

ショップに持って行って交換できたけど
データはあきらめ(T-T )
悲しくて情けなくてどーしよーもないです。

とりあえずMIYAの画像を何枚かPCから送り
待ち受けだけは設定したけど
メロディを取り入れる気力がもうない。。。

こつこつ集めてきたのに(泣

まあ、こんなこともあるさ!なんだけどね。

明日行ったら連休の私♪
気分転換に遊ぼ♪。。。って携帯に誰のアドも入ってないんや(笑




copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

