SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寒い中
2007年 12月 04日 (火) 11:56 | 編集
今日は寒いです。
おまけに財布の中身も寒くて
友達と行く予定だった買い物もさっきキャンセルしました(^-^;ゝ

MIYAはリオか~!
寒い時にリオに行くなんて贅沢感あっていいな~♪

そういえば北京五輪の地区予選は冬の夜長、久々に燃えました!!!
韓国戦はほんっと面白かったですよね!

あのチームの男たちの一体感!すごくシンプルですごく熱い!
やっぱ、男の人はすごい!
。。。と思いつつ職場に行くとその思いはすぐにキャンセルされるんだけどね(笑

明日は久々に友達が家に集まるみたいです。
『○曜日に岸宅で』と私抜きで決められたこの会(爆
友達から来たメールに『ストレス破産するぞ!』
って書いてあったけど大丈夫なんやろか?(笑
でもまあ楽しみです。。。( ̄∇ ̄;)
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

