SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
りんごが美味しい季節です
2007年 12月 12日 (水) 21:12 | 編集
TV見てたらTHE BOOMとゆかりの深い!?南流石さんが
おしりかじり虫でインパクトある衣装着て踊ってました^^

いやいや、お元気です(*^^*)
久しぶりに『極東サンバ』のビデオでも見ようかな♪

2年前の今頃は大阪にTHE BOOMに逢いに行けるのを心待ちにしてました。
今年はMIYAに逢える予定もなく、寂しいです

とりあえず、来年出るDVDが楽しみ♪
GANGA ZUMBAの新曲が楽しみ♪
来年もたくさん逢えますよう

昨日、りんご買いました。
切ってみると蜜が回っててほんっと美味しい☆
りんごが美味しい季節ですね~♪

そのりんごをバター&お砂糖とレーズンで煮詰めて熱々のをアイスにかけて食べてみました
これが、めちゃくちゃ美味しいんです♪
まるでビストロSMAPかいと疑いたくなるほど(笑





copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

