SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とくダネ。。。
2007年 12月 21日 (金) 21:56 | 編集
1

毎年バージョンが違ううちのツリーですが、今年はシルバー系にしてみました☆
リボンだけがどっさりついてます♪
今朝、MIYAはTVに出たのでしょうか???

あっと気がついて見た時には新垣さんが歌っていました。
その歌声に感動してまた涙が。。。

最近ますます涙もろくて毎日数回は泣いてます(笑
先日、新聞の悩み相談に『すぐ涙がでてしまい、みっともない』という悩みが投稿されてましたが、泣くというのは健康にもいい事でむしろストレス解消になるとのこと。

この涙腺のゆるさには(みっともなくても)一生付き合っていくしかないのね・・・( ̄∇ ̄;)

話は元にもどって
新垣さんの歌を聞いて私は何故か強くこう思いました。
『自分のするべき事を、ただ坦々とこなしていこう。むきにならず気負わず』
。。。なんでそう強く思ったのかは謎ですけどね???

それにしても見逃したのは惜しかった!
でも火曜日にまた出るもんね♪
今度こそ短髪MIYAをチェックするぞ(*^^*)

copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

