SEVEN DAYS♪
柴の楽太郎 ガーデニング 本 THE BOOM で幸せ感じてます。天国じゃなくても♪
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
韓流について
2008年 01月 30日 (水) 12:04 | 編集
私の回りにも韓流ファンはたくさんいる。

いったい何人の人口で暮らせばそんな偶然が重なるのか?
いったいい何人が彼を追っているのか?(3人と思ってたら捕まったとたん写メを撮った男が後ろにいた)
どうして真面目にそんな光る素材のロングコートを着てるのか?
オフィスでそんな原色を着て、浮かないのか?
初恋とか病気とか留学のキーワードはベタ中のベタ。

。。。なんだけど。。。

どうしてそんなにきれいに涙が流せるのか?
なんでもないセリフでも、言う前から目の中は涙であふれそうに光って
言ったとたんきれいに流れる。

シロウトなら泣く前に顔が崩れると思うんだけど(私はそうです!)
ほんとに素敵に泣く。

いい言葉もたくさん言う。
時に書きとめておきたくなる程。

『私の名前はキムサムスン』
というドラマを見て、主演のヒョンビンがすごく気になった。
韓流で初めてこんなに気になった。

なんといっても女を突き放す時の目がものすごく冷たい(汗
こんな感情のない目で冷たい言葉を言われたら
たいていの女性は絶対傷つき、立ち直れないと思う。

今はボクサーの役で出てるドラマを見てる(雪の女王)
内容はやっぱベタ韓流なんだけど
何故か楽しみに見てる私です(笑
story_photo02.jpg


風になりたい♪
2008年 01月 25日 (金) 22:15 | 編集
こちらのCM流れてますね^^
初めて聴いた時、どきっとしましたぁ(*^^*)

最近、MIYA関連の音を聴いてなかったので←(こらこら!!!)
新鮮でした♪

今年明けてハウスカレーのCMは風味堂ですね^^
これまたうれしい私です^^
こちらで♪
いくら見入ってもワタリさんは出てないんですけどね(笑

Asahiあじわいの歌も好きです


1


今年初めて積もりました。
でも、これで終了。
午後からは晴れて雪はとけてしまいました

MIYAはブラジルで寒さ知らずの冬なんだね~^^
雪が舞っても。
2008年 01月 24日 (木) 09:51 | 編集
1

かわいい花を見る度に欲しくなり、だんだんと鉢が増えています
パンジーやビオラは春の花というイメージがあったのですが
今や、雪にも寒さにも負けない強い冬の花ですね
ガーデンシクラメンやノースポールも寒さに負けず元気です^^

『お花が一番いい』とは私の口癖(笑
かわいくて、裏切らなくて、癒してくれて。。。
copyright (C) SEVEN DAYS♪ all rights reserved.
designed by polepole...

